きらら動物病院のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2診察室のリニューアル工事を行います

<<   作成日時 : 2016/06/20 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月18日のブログを読んでお祝いの温かいお言葉をくださった皆様ありがとうございました。そのブログ内で告知した工事について今回は改めてお知らせします。
また、昨日は大変混み合ってしまい待ち時間が長かったと思います。申し訳ありませんでした。

このたびエキゾチックアニマルの患者さん増加に伴い、第2診察室(エキゾチックアニマル用の診察室)を現在より充実させ、飼主さんにも快適な診察を受けられるように拡張工事と設備更新を行ないます。つきましては以下のように臨時休診をとらせていただきますので、ご注意ください。

工事期間(予定) 7月4日(月)〜7月16日(土)
7月日(月・火)       臨時休診
7月6日(水)           通常通り診察
7月日(木)           休診日
7月8〜13日(金〜水)     通常通り診察
7月14日(木)          休診日
7月15〜16日(金〜土)    通常通り診察
7月17日(日)以降は通常通りの診察となります。
ただし、7月18日(月)は祝日休診となります。

上記期間中は、エキゾチックアニマルも含めて通常どおり診察しておりますが、全ての動物を第1診察室のみで診察することや、待合室には資材等を置くため狭くなりますので相応の混雑が予想されます。また工事の進展状況により、一部診察の内容が制限されることがありますのでご了承ください。

また工事期間中は、お手洗い(トイレ)が使用できなくなります。特にお子さん連れの方はご注意ください。

現在来院を考えている方は、工事期間より前に早めのご来院を検討してください。
 例えば「検査がしたいが、いつにするか考えている。一度来院してみたい。健康診断して欲しい。」など。

しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


               きらら動物病院 院長





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第2診察室のリニューアル工事を行います きらら動物病院のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる