アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第2診察室のリニューアル工事を行います
6月18日のブログを読んでお祝いの温かいお言葉をくださった皆様ありがとうございました。そのブログ内で告知した工事について今回は改めてお知らせします。 また、昨日は大変混み合ってしまい待ち時間が長かったと思います。申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 20:00
6月18日は「きらら動物病院の記念日」です
6月18日は「きらら動物病院の記念日」です 本日6月18日は、きらら動物病院が開院して13年目がスタートした日となりました。 12年というのは「十二支が1回めぐる年数」という意味で一回りですね。 長いようであっという間だったような気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/18 23:54
本日(6月6日)より通常通り診察します
予定より早く、本日(6月6日)より、通常通りの診察となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 09:11
お知らせ
2016/6/6追記 予定より早く、6月6日(月)より通常通りに診察いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/03 12:02

<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

きらら動物病院のブログ 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる