きらら動物病院のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル工事スタート

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

当院では今日からリニューアル工事がスタートしました。

画像
沢山の業者さんが一斉に集まりました。
画像

今回は第2診察室とトリミング室の改修工事をすることになりましたので、先ずは解体作業からです。
画像

画像

現場監督さんが、この病院を建てた時のメンバーを集めてくださったので構造も良く把握された皆さんで息もピッタリ!あっと言う間に解体されていきました。
画像

待合室の一部はこのように資材など物置きスペースを確保しておりますので、狭くなっています。
しばらくの間、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
画像

スタートの今日は朝から雲一つなく晴れましたが、かなり暑い日になりましたね。

明日も作業の関係上、臨時休業させていただきますが、7月6日からは通常どおりとなります。
予定については前回のブログをご覧ください。

前回のブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リニューアル工事スタート きらら動物病院のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる