きらら動物病院のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年が今日で終わりますね。当院は本日午前中まで診療を行いました。
この1年は皆様にとってどうでしたか?
動物のために頑張った飼い主さんもたくさんいらっしゃいました。
よく頑張ったと思います。きちんとした飼い主さんに飼育されている動物達は幸せですね。


年末のご挨拶の前にちょこっとご紹介があります。

12月27日にこのような小さな荷物が届きました。
画像


開けてみたら
画像

おや!なんだろう?
画像
ガチャガチャのカプセル?!

更に開けてみたら
画像 画像

送ってくださったのは、実はムツゴロウさんこと畑正憲先生からです。
画像
ムツゴロウさんから、まさかのムツゴロウさんフィギュアだ(笑)!
スタッフ一同で大笑いしてしまいました。
ムツゴロウさんはついにフィギュアでもデビューしたようですね。
画像
「ムツゴロウさんと一緒スイング」 株)バンダイ
畑先生協力のもと全身を3Dスキャンして立体化したフィギュアだそうです。
ポージングは全部で4種類。いきなりコンプリートとなりました。
ありがとうございました。


今年のナゴレプ2016(ナゴヤレプタイルズワールド2016)も畑先生とお会いしました
その頃忙しくてブログができなかったので、せっかくなのでここでご紹介します。

ムツゴロウさんのトークショー
画像
今年も沢山の方がムツゴロウさんのステージを待っていました。
今回は時間も少ないという事で、いきなり「僕にね、質問がある人?」という感じでスタートしました。お元気でお変わりなく、ステージ上から会場にかけ降りてムツゴロウさんらしいトークを交えながら質問に丁寧に答えておられました。

ここから、少しだけですが楽屋でのご様子をご紹介します。
畑正憲先生は大変著名な方であります。いつものように写真が出てきますが、無断転載(保存・複製)や記事の使用を固く禁止致します。必ず守っていただくようお願いします。
画像
畑先生をお迎えする楽屋です。今年もNCAの学生さんがウエルカムボードを作っていました。

画像
今回はムツゴロウさんの好きな物事のお話から始まり、いろいろと大爆笑でした。
「タバコはね、僕にとって健康食品なんですよ。タバコはないと困りますね。昨日も2時間くらいぶっ続けで番組撮影があってね、そういう時は吸えないから余計に疲れるんですよ。麻雀はね僕は強いですよ。プロです(笑)。仲間はね…」という感じでした。

画像 画像
そして、動物の話も尽きず海獣類のストランディングの事や、その他いろんな生き物の話をまたもや両手を広げて一生懸命お話してくだいました。

そんなムツゴロウさんの勢いには今年も圧倒されました。
ムツゴロウさんはまだまだいろんな事でご活躍され、お元気な様子でした。


年末のご挨拶

皆様、本年もいろいろとありがとうございました。
2017年が良い年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

新年は1月5日(木)まで年始の休診をとらせていただき、1月6日(金)より通常通りの診察となります。よろしくお願い致します。

2016年12月31日
きらら動物病院





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2016年 年末のご挨拶 きらら動物病院のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる