きらら動物病院のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2017/01/06 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

初日の出?

コピー禁止

この色紙は「アトリエいたち雲」さんが年末に描いてくれたものです。
フェレットショーに行かれる方にはお馴染みだと思います。
ライジング・サン・フェレットショー実行委員会のマークです。
秋山代表より特別に許可をいただき、このマークの作者でもあるイラストレーターの内藤惠さんに実際に色紙に描いていただきました。
フェレットがまるで初日の出のように水平線より輝いて可愛らしい顔を出しています。
なんだか元気が出るような感じの絵ですね。
皆様にとって2017年は輝かしいステキな年となりますようお祈りしております。


2017年 酉年
きらら動物病院




本日1月6日より当院はスタートしました。
2017年スタートの今日は、ものすごく混雑しました。
待ち時間が長かった方は申し訳ございませんでした。
特に集中してしまった時間は駐車場もなくなり、「どこか車をとめる所ありますか?」という質問や「予約はできますか?」と聞かれました。
駐車場は病院前にしかありません。通常、予約診療はしていません。
申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

1月8日(日)までは混雑が予想されます。
時間に余裕をもって来院してください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年 新年のご挨拶 きらら動物病院のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる